神様家族

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
最後までギャグが抜けません 72点

レビュー

1話の最初から男子教師×ブルマのギャグが炸裂します。
家族は厳格な神様ではなく陽気な神様でシリアスな雰囲気は皆無です。
全12話で大きく分けて3エピソード構成になっています。
主人公が恋人を決めたと思ったら、ころっと鞍替えするなど心理描写は結構適当です。
終盤は多少シリアスになりますが完全にシリアスになるわけではなく最後まで緊張感はありませんでした(だって神様より下位の悪魔との闘いだし全体のノリからいって最後の大団円は約束されたようなものでしたので)
1話を見てノリが自分に合わないと思ったら回避することをオススメします。
最後に一言 ノリが合えば○

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system