いじってプリンセス
〜もう!またこんなところで〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
とにかくプリンセスをいじっちゃおう 56点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 かぐや 基本的にミヅキは巫女キャラは大好きです
2位 シャルロット 凛々しさの中に垣間見る依存心がモエ
3位 ニーナ いいねぇ、メイドさん
4位 アイリ いまいちインパクトが足りないかな


レビュー

ビタミンのプリンセスいじりAVG
名作や大作などの重たい作品をした後にはこの作品みたいな軽い作品はいかがでしょうか。
とにかく深く考えずに姫たちとのHを楽しんじゃいましょう!
姫たちが王子を好きになる過程などは結構省かれていますが、そんなこと気にしてちゃこの作品は楽しめませんよ。
御妃選びというおいしい状況を目一杯楽しんじゃいましょう。
最後に一言 シナリオなんて無視しちゃえ

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system