苺ましまろ

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
ただのロリじゃないよ 76点

レビュー

小学生の女の子と20歳の短大生が織り成すコミカルでシュールな日常を楽しむ作品です。
一言でいっちゃうとロリ版あずまんが大王です。
内容は日常を坦々と描写するといった感じの単調なものなのですが、演出力が高いため単調な感じがしないメリハリのきいた萌えコメになっています。
ミヅキは毎回キャラクターの着る服が変わっている所に感心いたしました。
一部のキャラ(美羽)の暴走なんかはちょっとやりすぎたかなーといった感じですが全体としてはただの萌えアニメで終わらない深さをもった作品だとミヅキは思います。
最後に一言 実はギャグだけが売りじゃないんです

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system