双恋

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
王道古典ラブコメ 70点

レビュー

ちょっと田舎の町で6組の双子に囲まれて過ごすスクールラブコメ。
テーマはずばり双子!
ノリが一昔前の恋愛ゲームで、展開も王道、ベタだけどそこが逆にいい!
出てくる双子はみんなかわいくて、素直で、主人公がうらやましい。(アニメの主人公がうらやましいと思ったのは初めて)
12話の一条姉妹が本音をぶつけ合うシーン、真剣な場面のはずなのにアップの顔がおもしろすぎて吹いた。
最後はこれまたよくありげな終わり方。
話は続くよ!ってことだね。
かわいい双子に萌える!それがこのアニメの楽しみ方!
絵が気に入った人は迷わず見るべきでしょう。
最後に一言 ビリーは必要なかった

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system