EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
蟲が登場するエログロ系AVG 82点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


夢美 いきなりの波乱万丈人生
アゲハ 胸がでかけりゃ良いってもんじゃないよ
美弥香 彼女の成長をだれか止めて
素朴な感じがして良い(護衛としてはちょっと・・・)
ユーリア サイボーグ彼女
サユリ 最後の最後に出番があった
綾佳 レンいつの間に・・・
淫乱はどこまでいっても淫乱

ランキング外キャラ紹介

煉悟 どこまでいっても扱いが酷い可愛そうな子
西 徹底した科学者。物事の善悪より自身の研究を優先
レン 痛みを感じない冷血人間。掟に生きる漢
優斗 失笑をさらう優男
史郎 ほとんど人間じゃないじゃん

レビュー

BlackCycのチャート探索式AVG
ブラックサイクだからこそ作れた作品。
結構グロシーンが多いので一般受けはしないですが総合的な面白さは上々
純愛のエロシーンにCGが無く陵辱シーンに大半のCGを割いているのはさすがブラックサイク(「優人はやさしかった」ですっ飛ばされた純愛シーンには思わず失笑)
チャートサイティングAVGだけあって色々な可能性がチャートとして目に見える形で表示されるので
普通のAVGよりifを意識してプレイすることが出来ます。
陵辱シーンはブラックサイクが作っているだけあって本格的です(数種類は死にます)
今回の陵辱は蟲を使ったものがほとんどで特に肛門から口まで貫通するものが結構ありました。 (ですが意外にも肛門から口までの貫通で即死したキャラはあまりいません)
キャラについては男性陣にも注目です(といっても西とレンだけですが)
あまり特徴がなかったヒロインを差し置いての西&レンの奇人変人コンビ。
マッドサイエンティストと痛みを感じない無感情人間は作品に味を出してます。
シナリオは多少穴がありますが獣魔蟲の存在をそれほど気にしなければ違和感は感じないはずです。(結局獣魔蟲が何だったのかはわかりませんが)
当然ながらハッピーエンドよりもバッドエンドの方が多いですが最終的にはハッピーエンドなので
プレイ後に暗〜い気分になることはないです。
無駄な日常描写が少ないのでテンポ良くプレイできる点もオススメ。
萌えゲーに飽きたかたにオススメの1本です。
最後に一言 蟲姫の優斗の強さには吹きました

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system