魔界戦記ディスガイア

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
PS2ゲームのディスガイアのアニメ版 41点

レビュー

ディスガイアは思い入れのある作品で、PS2、PSPのゲームだけでなくファミ通文庫の小説版も持っているんですが、アニメはテレビ放送を見ただけでDVDは持ってません。
なぜなら、アニメ版のディスガイアはディスガイアではないからです!
1話の始まりのシーンを見たときには、これは期待できるんじゃないか?とおもったんですが・・・。
ゲームをやりこんで、ディスガイアが大好きな人にとってあの出来は我慢できないかと思います。
プリニーのかわいらしさはどこへいってしまったんでしょうか?
エンディングについても言いたいことがあります!
原作で重要なイベントである「赤い月」が11話にあったので、これはフロンが堕天使になるエンドかなーって思ってたらまさかの「プリニーエンド」
全く理解不能です。スタッフはプリニーエンドのどこに魅力を感じたんでしょうか?
アニメのDVDに使うお金があるならPS2のディスガイアとディスガイア2を買いましょう!
2作品ともやりこみ度抜群でとても面白いゲームです。
このアニメはディスガイアが大好きな人にだけおすすめです。
最後に一言 こんなのラハールじゃないやい

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system