Dear My Friend

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
冬が舞台の王道系学園もの 80点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 都香 やっぱり弱さをもったヒロインって魅力的だね☆
2位 麻衣 主人公への依存度に○
3位 月夜 彼女の心は真っ直ぐで強し
4位 小麦 CVが金田まひる なので想定内
5位 冴香 ベタ過ぎるポジショニング

レビュー

Lightのアドベンチャー
この作品の最大の売りは原画です。(キッパリ)
さすが「くすくす」さんが描いているだけあって全キャラ可愛さ爆発中!
シナリオはありきたりな感じなんですが原画の効果もあってサクサク進むので、退屈にはならないと思います。
攻略もMAP移動式なのでとても簡単です。
ヒロインは全員が十分な萌えポテンシャルをもっています。
麻衣は「おどおど依存キャラ」
都香は「明るく見えて実は弱いんですキャラ」
冴香は「実はあなたを昔から想っていたんですキャラ」
月夜は「にこにこ献身キャラ」
小麦は「強がり・・・実は寂しがりキャラ」
これだけのポテンシャルをもったヒロインがいればあなたにもお気に入りの娘が見つかるはず☆
それにしてもミヅキが思ったことは・・・・・主人公タロのせいで死んでんじゃん。(しかもタロ雌だし)飼い犬に手を噛まれる・・・ではなく飼い犬に殺された主人公でした。(笑えんなぁ)
万人受けする爽やかな学園恋愛ものです。
最後に一言 バレンタインチョコほしいよぉ

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system