朝までいっしょ☆〜同棲物語〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
幼なじみのお姉ちゃんとの同棲生活を楽しもう 41点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 真理子 十分な攻撃力をもったキャラ


レビュー

トラヴュランスの同棲AVG
1人暮らしをしているところに幼なじみのお姉ちゃんがおしかけてきて・・・とよくあるようなお話。
だが、トラヴュランスはそんなに甘くない。
なぜならヒロインは真理子ただ1人だからです。
内容は別としてミヅキはトラヴュランスのこういう思い切りの良さが好きですね。
ボリュームは明らかに不足気味(抱き合わせだからしかたがない?)なのでそれを承知でやってみるのもまた一興かもしれません。
最後に一言 またトラヴュランスの作品を買ってしまった・・・

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system