アルルゥとあそぼ!!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
ミニゲームがいっぱい 73点

レビュー

Leafのバラエティ
「アルルゥ」というキャッチフレーズを見て即購入決定!
さっそくプレイしてみると・・・むぅ〜。
確かにコンテンツ数は他のファンディスクに比べてかなり充実していて楽しむことが出来るんだけど飽きがくるのが早い。(スタッフの熱意は伝わってくるんだけどねぇ)
それにタイトルとコンテンツがいまいちマッチしていません。(泣)
ミヅキ的にはコンテンツをしぼって1つ1つにもっと力を入れてほしかったかなぁ。(色々と手広くやろうとしてまとまりきれていない感じがします)
Routes」のバカップルを久々に見れたのは満足です。
ミヅキのオススメはリーフの塔かなぁ。
最後に一言 アルルゥにもっと出番をあげてください

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system