ARIA THE ANIMATION

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
まったりできます 72点

レビュー

水の惑星AQUAのネオヴェネツィアを舞台に水先案内人「ウンディーネ」の見習いである水無灯里とその周りの人々が織り成す心温まるほのぼのアニメです。
ARIA最大の特徴はその見やすさ!
疲れていても忙しくても、ちょっとした合間に見ようという気になります。
本腰を入れて見るというよりも、BGM感覚で気軽に気楽に流し見する感じがいいと思います。
全13話ですが、毎回完結型なのでその話ごとに新鮮なキモチで見ることが出来ます。
また、アカリが聞いてて恥ずかしくなるセリフを言うのも見所。よくこんなこと言えるなー。
思わず「恥ずかしいセリフ禁止ッ!」って言っちゃいそうになります。
ぜひ、全13話すべてを見てください!
全て見終わった後に充実感が得られて、暖かいキモチになれますよ。
このアニメは
「忙しいけどアニメが見たい!」「最近アニメを見る気力がない・・・。」という人におすすめです。
また、ARIA THE NATURALという続編もあるのでこちらも要チェック!
最後に一言 アリア社長のもちもちぽんぽんに食いつく
マー社長が大好きです

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system