姉☆孕みっくす2

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
タイトルのまんまです 58点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 瑠璃 あの凛々しさを感じさせる雰囲気に◎
2位 魔王のおやじ セリフが結構ミヅキのツボにはまりました
3位 はるか こんな先生どこかにいないかなー
4位 沙希 ツンデレになりきれてない姉

レビュー

LILITHの姉孕ませAVG
深いことは考えずにサクッと楽しんじゃいましょう(低価格ですしね)
孕ませないと主人公が死んでしまうという緊張感は皆無で、それを口実にヒロイン達とHしまくっちゃおう的な軽いノリの作品です。
シナリオは短いですがいちおうあります(あるといっても設定程度です)
エロもそこそこなので軽い気持ちでプレイしてみては?
最後に一言 主人公絶倫だね

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system