Routes

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
学生とエージェントの二重生活は楽しいなぁ 84点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 リサ ミヅキの好みにドンピシャ!
2位 皐月 主人公とのかけあいがかなり良い感じ
3位 ゆかり なんであんなに重たいんだ?
4位 七海 これからの成長が楽しみだ
5位 夕菜 いたって普通のお方です

レビュー

Leafのビジュアルノベル
この作品は初期設定が命です。(なんてったって主人公が世界一のエージェントですから。ミヅキはこういうぶっ飛び設定大好きなので大歓迎です)
世界観は現実とほとんど変わりません。むしろかなり現実臭いといえます。なので世界観に馴染めないという人はあまりいないと思います。(主人公のぶっ飛び設定に興醒めした人はいるかもしれませんが)
高評価の要因は「現実臭さ」でしょうか。多少退屈なシナリオもありますが(いちおう物語にリンクしているので許せます)全体としてはテンポ良くシナリオが展開していきます。(特に皐月シナリオは2人の波長がぴったり合っているのでサクサク進みます)
ヒロインはなかなか高水準です、ただ主人公の個性が強すぎてヒロインの個性が少し薄れてしまっています。(名言多数発生)
ミヅキ的にはROOTS編は蛇足だったように思います。ROUTES編でかなりのリアル路線を進めておいて急に方針を転換させるのはキツイかと(ライターさんが違うので仕方がないといえば仕方がないんですが)
リアル路線のラブコメ&アドベンチャー?を楽しみたい人は即プレイ!
最後に一言 テキスト見づらっ!あっ、今に始まった事じゃないか

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system