Happy☆Lesson

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
こっちは母で勝負だ! 52点

レビュー

シス○リと同じ電撃G’s magazine連載作品のアニメ化です。
あっちが妹ならこっちは母で攻める!という意図がみえます。
ミヅキはマザコンではないと自負していますのでこの作品はシスプリほど楽しむことは出来ませんでした。シスプリの影響もあり、あまり設定などの面で突き抜けたイメージを植えつけることが出来なかったようです。
全体としては平凡なハーレムものといった感じ。
ストーリーは、なかなかハイテンションで良いのですが肝心のママたちのキャラが立っていないので設定を生かしきず、なんだか印象として薄く感じます。
5人のママとの微笑ましい日常です。
最後に一言 いちおう妹もいます

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system